« まずは素体選び | トップページ | 当ブログバナー »

2008年9月 6日 (土)

さてさて……

そんな感じでまずは通販で素体を揃えました。
ウィッグはとりあえずゾーイの方のイメージに合っているパールシルバーの前髪あり直毛タイプを購入。これに俗に言うお湯パーマをかけて軽くウェーブをかけたり、ポイント的なキツイカールは後々……というつもりでいます。バルトークの方は黒髪超ロングの直毛予定ですが、ちょっとこちらはなんかさんが一案ひねってくださっているので待機中です。
Sotai_2
ではいざ、衣装の調達にアキハバラへ!(笑)
秋葉原にはVOLKSのショウルーム(直営店)とアゾンのショップがあるのです。
いずれも駅前ラジオ会館内ってのが笑えるぐらい便利です。(笑)

他にも通販等でお役立ちなサイトさん↓
ドール専門店ロボクリス
PARABOX(お店が中野なので今度行ってみよう……(苦笑))


|

« まずは素体選び | トップページ | 当ブログバナー »

ドール製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/23533791

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて……:

« まずは素体選び | トップページ | 当ブログバナー »