« 予約:某農大院生フィギュア | トップページ | 超今さら薔薇乙女 »

2008年11月 3日 (月)

今年もあと2ヶ月……

Angel

すっかり更新怠っていてすみません。(汗)何がどうというわけでもなかったのですが、どうも落ち着かない日々でしばらく幽体離脱しておりました。( ゚д゚)ポカーン そうこうしているうちに11月に突入!初っ端の連休も終わって、こりゃあっと言う間に年末進行になりそうな雰囲気。(汗)うう、のんびりもしてられなさそうです!今月末にはまた弓の昇段審査あるし…!そしたらもう12月明けてしまう……!(汗)

ドール製作はご協力いただいてるなんかくれまんさんが原稿期間に突入してしまったこともあり、私もなんだかんだで休み休みの進行状況ですが、そもそものバルトーク&ゾーイを完成させるべくマイペースに頑張るですヨーー。つか気がついたら相方のテロルミラージュの方が仮組されてましたよ。暇があればルーターウィンウィンさせてるなー、とか思ってたら。(苦笑)ついでのちなみに、別件で作動中の計画からのおこぼれで2体のジェニー人形(ジェニーとキサラだったかな?)の里親も募集中〜〜。本体だけですが欲しい方いらっしゃいましたら遠慮なく申し付けてくださいませ〜〜。ああ、やらなきゃならないことは沢山あるんだけど〜〜……。(汗)なんかどうも心技体が不一致な感覚の今日この頃です。

そう言えば今後あるこーゆーのとか、こーゆーのなイベント、行ってみたいな〜〜とかいう気持ちはあるんですが、サイフの中が寒くて思いとどまってます。(汗)行ったら相当散財しそうだよー。

イラストは随分古いものの加工流用ですが、バルトークたちのお話の原点となったイラストかも。個人的に今でも構図とか気に入ってる一点です。本当はハロウィーンなイラストでも描きたかったんだけど、間に合わなかった……。(T_T)


|

« 予約:某農大院生フィギュア | トップページ | 超今さら薔薇乙女 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うおー!アメリカ大統領選、白熱しましたなあ。ついついTVにかじりついてしまいましたよ。日本の選挙もあれくらいの盛り上がりがあれば参加する気が増すのですが。正直、今あの国に住んでなくて良かったとは思っているんですが、史上初の黒人大統領の誕生!これは確かに歴史的瞬間でした。きっと今後の教科書にもずっと記されていくんでしょうね。素晴らしい!

>江那さん
お久し振りです〜〜。2008年はなんかホントにあっと言う間でしたよね。ていうか年とると年々時の流れが早くなると申しますが……。(汗)うーん、ホントにうっかり2009年になってそうですよ。

埼玉遠征は確実になりましたか!では詳細、いつでもご連絡ください!お待ちしておりま〜〜す♪


>のすくさん
うはっ!(汗)相当古いもののお蔵出しで申し訳ないです。でも白黒原稿もちょっと加工すると違う雰囲気になって面白いですよね。ちなみにこれは紅葉した葉の写真や教会で撮った彫像の写真などをいろいろ重ね合わせてこういう色や模様を付けました。別の過去絵もいずれ公開いたします〜〜。雪が降っているやつはやはり冬本場になってからかな?


投稿: マユミール・ド・マスコー | 2008年11月 5日 (水) 19時50分

イラスト、私が見たのは白黒だったので、色がセピアのいい感じに塗ってあって素敵です。コートのもやもや…とした模様もいいなあ…。
ついでに、別のカラーのイラスト(雪が降っている絵)もぜひネット上で紹介してくださいまし。
人形制作、楽しみにしてます!!

投稿: のすく | 2008年11月 4日 (火) 19時09分

どうも、ご無沙汰!!

とうとう11月になっちまいましたなぁ〜。あと2ヶ月で2009年か。早っ!!この間2008年になったとこだと思ったのに・・・。

で、埼玉に行くチケットを確保しました!さて、いつ遊びましょうか(笑)
とりあえず、詳細は後程携帯にメールするとします。

バルトーク&ゾーイの制作作業も順調そうで。
そちらに行く頃には、ある程度進んでる!?
完成したら、現物を見たいもんですな!!

投稿: 江那高丸 | 2008年11月 3日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/24988201

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2ヶ月……:

« 予約:某農大院生フィギュア | トップページ | 超今さら薔薇乙女 »