« 『 遠くの友達 』 栗コーダーカルテット | トップページ | 『 魍魎の匣 』は人気ですなあ »

2008年11月16日 (日)

晩秋ですか

B_z_fall

俄に急ぎの仕事が入り、月末まであんぎゃーな状態になりそうな予感です。(昇段審査も30日…)12月も年内にやらなきゃいけないこと&遊びの予定(コラ)で今からかなり埋まっているのですが、風邪ひいてる場合じゃないですな。(只今ちょっぴり風邪気味中…)またしばらく更新が滞り気味になるかもしれませんが、お許しくだされ!!そんなわけで『レッドクリフ』も見に行くの来月回しになっちゃったし。(おい)ぬおお……気合いで乗り切らんと…!(汗)

イラストは随分前に友人にあげるMIX CD用に描いたものです。バルトークとゾーイの二人はやはり秋〜冬のイメージですね。それにしてもこのイラスト、CGデータをどこに保存したのか解らなくなっておりまして、プリントアウトが残ってたのをスキャンしました。うわあ、データどこいっちゃったんだろう〜〜??(汗)


|

« 『 遠くの友達 』 栗コーダーカルテット | トップページ | 『 魍魎の匣 』は人気ですなあ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/25320108

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋ですか:

« 『 遠くの友達 』 栗コーダーカルテット | トップページ | 『 魍魎の匣 』は人気ですなあ »