« 設定だけは腐るほど | トップページ | ジェニー、恐ろしい子…! »

2008年12月 1日 (月)

厚い壁

Fugokaku

このブログのそもそもの趣旨からすると外れたネタなのですが、今までもちょこちょこ書いてはいるので書いちゃいます。(ていうか、最近ホントにただのオタクブログになってきているよーな……(;・ω・) )

結果から言うと……弓道三段昇段審査、落ちました……!!!(T_T)

落ちてしのごの言う資格もありません。私が未熟なだけだったのです……。うう、でも今回は稽古量も頑張ってたし、調子も悪くはなかったんですが……いや、それ故の油断か、とにかく落ちた要因は自分にある。次回へ向けて修練するのみ。まさに「発して中らざるときは、即ち己に勝つ者を怨みず。反ってこれを己に求むるのみ。」であります。


|

« 設定だけは腐るほど | トップページ | ジェニー、恐ろしい子…! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>浅葱さん
うう……慰めのお言葉、ありがとうございます……。
くそう……なかなか厚い壁でございますよ、三段は。トントンと上がれる人は上がれるんですが、引っかかる奴はかなり難儀することもあるようです。(応援に見に来てくださった先生が験担ぎに「キットカット(=きっと勝つ)」を差し入れしてくださったのに…… (T_T) )なんつーか、どこがどう悪いという以前に自分の自覚以上にテンパっていたようで、話にならん射をしてしまいました。必要なのは平常心とどんな場でも揺るぎない力の安定=底上げか。次回こそ……頑張ります!

弓道……面白いですよー!浅葱さんも来年こそは、是非!!

投稿: マユミール・ド・マスコー | 2008年12月 2日 (火) 13時58分

うへー、お疲れ様でしたー。
残念でしたな…しかし、次回こそは勝ち取ってくださいませ!やっぱり大変なものですね。
私は来年こそ手を出したいです、来年こそ!

投稿: 浅葱 | 2008年12月 1日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/25805563

この記事へのトラックバック一覧です: 厚い壁:

« 設定だけは腐るほど | トップページ | ジェニー、恐ろしい子…! »