« 88鍵から紡ぐ歌 | トップページ | 観たい映画 - 2009春 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年 2009

New_year_2009

新年あけましておめでとうございます!

この閑散としたブログにお越しくださった皆様、私と様々なイベントに同行してくださった皆様、昨年中は大変お世話になりました。益々当初の目論みからはずれ、ただのオ○ク雑記ブログと化している「月蝕迷宮」、そして書き手のマユミール・ド・マスコーではありますが(でもドール製作も頑張るからねー!てか、道具は殆ど揃っているのよ。あとは気合い&時間の要るペイントや技術の要る接着等の作業を…)、どうぞ呆れずに今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。 m( _ _ )m 

ちなみに今年の年賀イラストは久々に洋風。甘ロリ(?)を目指しました。プリンセス・ホルスタイン。ホル子。(笑)ひらひら、フリフリ。 ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

それでは本年が皆様にとって善き1年になりますように…!


|

« 88鍵から紡ぐ歌 | トップページ | 観たい映画 - 2009春 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

>昆さん
昆さん、あけましておめでとうございます〜!
今年もこのブログ共々よろしくお願いします!
生暖かく見守って〜〜〜v(笑)

いや、なんか最近フリフリ描くの好きで。(笑)女の子〜〜って感じの絵が突発的に描きたくなった結果でございます。でもやっぱり浅葱さんのように女らしさが絵に出ないんですよねー、私のは。

巨乳なアマゾネス……確かに牛の乳サイズだけ考えているとそんな感じですが(笑)、アメコミ姉ちゃん的なのを想像してしまうのは、昆さんの中で「牛→カウガール(アメリキャ〜ン)」みたいなイメージがあるからなんでしょか?(笑)

投稿: マユミール・ド・マスコー | 2009年1月 4日 (日) 14時42分

ホル子嬢、オシャレで素敵でございます!!
衣装も可愛いです~
今年もまったりとマイペースでブログ&ドール製作、
よろしくお願いします。生暖かく見守っておりますw
浅葱さんの牛乙女もふわっとしてて可愛い…

私も巨乳なアマゾネスな牛子さんを描こうとして
結局描けずじまい。というか、牛というと私はなぜ
こんなアメコミ姉ちゃんしか想像できないのか(笑)

投稿: 加藤昆 | 2009年1月 4日 (日) 00時29分

浅葱ヨウコさんが早速お返し(?)にこんな素敵な牛乙女を描いてくださったので、是非皆さん、こちらのブログをチェキってくだせえ!↓

http://asagimagic.blog71.fc2.com/blog-entry-1176.html


>のすくさん
あけましておめでとうございますー。でものすくさんにとっては今が一番お仕事が忙しい時期で、お疲れ様です!

牛柄の洋服って実際結構ありますよね。それくらいホルスタイン模様というのはモチーフとして魅力があるんだろうなー。うふふ、鋭い!そうです、彼女の持っているステッキのデザインは牡牛座のマークが元になっています!

ブログ更新、ドール製作、頑張ります!
てなわけで今年もよろしくです〜〜〜。

投稿: マユミール・ド・マスコー | 2009年1月 3日 (土) 02時28分

あけましておめでとうございます!!
牛柄ドレス、白黒で可愛いですね…。ツエ(?)がおうし座のマークっぽいのもいいかんじです。
今年もブログ更新、楽しみにしてます!!
バルトーク親子のフィギュア製作、頑張ってくださいまし!!

投稿: のすく | 2009年1月 1日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/26677055

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2009:

« 88鍵から紡ぐ歌 | トップページ | 観たい映画 - 2009春 »