« 『 三国志 』 | トップページ | 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 »

2009年3月29日 (日)

※ 取り扱い注意

G瑛先生ントコのブログで見かけたりしたんで、流行りの(?)「 血液型 自分の説明書メーカー 」とやらをやってみた。ちなみに私、A型です。

「 マユミール・ド・マスコー 」の場合
Mdm_setumeisho

「 益子繭己 」の場合
Mm_setumeisho

本名の場合
Honmyo_setumeisho

どれも微妙に違うような?、当っているような…?「隣の畑がよく見える」とか「いつも何かに追われてる」は結構ズビシと来ているカンジ。(苦笑)「シュミは整理整頓」は絶対に違う。(チカラ拳)

Avator3ちなみにまたアバター作ってみた。← 髪は結局切りましたが、茶髪に飽きて真っ黒に。白髪染めにもなって頭皮にも良いと聞いてちと特殊な染料を使ってみたのですが、染めた部分が伸び切るまで明るい色には染まらないものだそうで、よく休みの間だけ茶髪にする中・高校生の親が子供に無理矢理やらせるモノとも聞きました。(何もそこまでせんでも…)ナチュラルな黒になるようにお願いしたのですが、本当に墨かぶったみたいな真っ黒になってしまいました。(汗)染めた翌日会った人に「……生まれたての燕の子みたい」と言われました……。(燕の子ってヒナのときから真っ黒だったっけ?)


|

« 『 三国志 』 | トップページ | 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/28855989

この記事へのトラックバック一覧です: ※ 取り扱い注意:

« 『 三国志 』 | トップページ | 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 »