« 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 | トップページ | 今度は現実逃避 »

2009年4月 9日 (木)

桜散ル散ル迷走中

Yozakura

何となしにタクシーに乗ったら目的地と全然違うところに着いてしまって(白タクと言うよりは地名の勘違い。そしてその着いてしまった場所というのは中華系超場末地区という感じで本気でヤバそうな地帯だった…)友人に連絡しようと携帯を出したら壊れていて…というか、全然違う機種になってて操作が解らず(要らん変形とかして基本操作が解らない)、最終手段の自宅の家電にかけようとするもその番号まで思い出せず、とにかくこのヤバそうな地帯から抜け出そうと闇雲に走っていたら勢い余って崖(ビル?)から落ちるーーという夢を見ました。

自分の精神状態かなりヤバそうです。誰か夢占いしてください。(おい)

すみません。更新怠っております。(汗)ご紹介したいモノとか増えてきたんですが、なかなか撮影している間もなく……。4月、5月は楽しみなコトも試練なコトもいろいろ一杯一杯なんですが、気分転換したいときにゆぅるりと行きますわ。数少ない訪問者様方、ゴメンナサイ。 (´;ω;`) ウウ・・・ ちなみに最近疲れのせいかかなりやつれ顔しているようで…プラス先日髪切って黒くしたせいか、久々に会った友人に「ああ、もう!益々少年のようになってしまって……!」と言われました。(爆)少年顔の3●(ピー)歳、頑張ります。(既に脱力)


|

« 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 | トップページ | 今度は現実逃避 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

えー!途中まで現実の話だと思いました?! Σ ( ゚ロ ゚; 屮)
いや、でも生々しい夢で、最近再び夢にうなされることが多くなりましたが、ホントにこういうの、寝てても疲れるのでカンベンしてほしいです。(汗)でも私の夢で電話(携帯でも黒電話でも)が出てくると大抵用を成してくれない(かけようとするところに繋がらない)ので、どうも心理的に悩んでいたりするときに出現する定番アイテムのようです。

>のすくさん
…というわけで、ご心配おかけしました。
今年は見事に桜が咲いてくれた割には全然カメラに収められなかったので、思い立って夜の犬の散歩ついでに近所の公園の桜を撮りました。そしたら翌日には葉桜と言っていいほどに花が落ちちゃってたのでビックリっスよ。

>浅葱さん
私の夢話なんかよりそんなことお聞きしてしまうと浅葱さんの体調の方が断然心配ですよ〜〜〜〜!!!何ですか血便だなんて!サラっと言わんでください!(汗)腸炎ビブリオ?! Σ ( ゚д ゚; ) 感染症って…ウィルス性ですよね?!だ、大丈夫なんでしょうか?!あ〜、あ〜!ヘルニアだけでも心配ですのにぃ!!お大事にしてください〜〜!!!(泣)

投稿: M.d.M. | 2009年4月11日 (土) 01時21分

現実の話かと思って途中までドキドキしてました、いやほんと夢でよかった。
身体空いたら会いに行きますからー。

私は先日感染症のせいで?←現在検査中・たぶん腸炎ビブリオ… 
ものすごい胃腸炎で死にかけました…あはは。人生初☆ガチの血便体験でした。鮮血。
このクソ忙しい時に。

夜桜美しいです。

投稿: 浅葱 | 2009年4月 9日 (木) 10時41分

夢でよかった…。
行き先を間違えた理由とか、携帯が使えない様子が、妙に細かくて生々しいので、ドキドキしましたよ…(^_^;)

夜桜、妖艶で美しい~。夢で見るような風景。

投稿: のすく | 2009年4月 9日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/29023023

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散ル散ル迷走中:

« 『 Dolly Dolly 』 Vol.8 | トップページ | 今度は現実逃避 »