« 桜散ル散ル迷走中 | トップページ | ドール、やって〼。 »

2009年4月11日 (土)

今度は現実逃避

Yozakura2

この週末を境にまた少し寒さが戻ってくるなどとシケたこと言ってますが、桜もすっかり散ってしまいましたねー。昨日は結構風があったので、散った花びらが風で巻き上げられてまさに「桜吹雪」なときとかあってキレイでしたわー。桜吹雪って最高にキレイで、最高に切ない……。写真↑は道場帰りに携帯で撮った深川は大横川沿いの桜並木です。提灯でライトアップされてて情緒ありまっせ。川の水面に流れる桜の花びらも雅です。(川自体は汚いが)

さて、相変わらずトロトロ稼働中のポンコツ人間やってますが、5月に向けて楽しみなモノが2つ。

一つは原宿ラフォーレのラフォーレミュージアムで行われる HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 。どうやら浅葱さんがご同行してくださるカンジで楽しみですー♪ 基本的に鑑賞しに行くわけですが、限定販売グッズとかも気になる……。何があるんだろう?…て、どうせ私の懐から手が出せる範疇ではないと思いますが。ラフォーレミュージアムには前回はクロさんとシュヴァンクマイエル展見に行きましたよ。ここもコアなラインナップ揃えてるよなあ。(苦笑)

もう一つは映画。あ、前売り買った『 ワルキューレ 』、まだ見に行ってないよ。(汗)どうせだから水曜日以外に見に行かないと得した感じしないよなあ。今ならどこもそんなに混んでないか。ミリ友(苦笑)から聞くにはなかなか悪くない出来とのことで、こちらも楽しみなんですが、このゴールデンウィークを皮切り公開されるこの↓映画も、思いっきり無茶やってくれそうで期待してマス☆ ビジュアルが売りの種類の映画ですが、出演陣も豪華〜〜♪ そしてやっぱりヒロインの広末が浮いてるズェーー!!(苦笑)あ、勿論こちらは高枝さんを筆頭にお声をかけてあります♪(笑)

『 レッドクリフ Part 2 』はこれの後だな!(あー、忙しい、忙しい ←死ね。)


|

« 桜散ル散ル迷走中 | トップページ | ドール、やって〼。 »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

映画・DVD」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>のすくさん
『GOEMON』はもはや国籍不明、時代不明といったところでしょう。衣装もSFっぽいのか、舞台衣装っぽいのか…って感じですし。石川五右衛門は一応実在の人物ですが、彼が実は忍びだったという設定は新しいかも。とにかくビジュアル重視の映画ですね。(『CASHAAN』の監督作なんで)

広末はどんなに作品が良くても彼女の女優クオリティは変わらない感じがしますYO!(『おくりびと』しかり)可愛いんだけどねー。それだけなんだよね。(汗)

投稿: M.d.M. | 2009年4月12日 (日) 16時26分

ゴエモン…。映像を初めて見ましたが、中国か韓国の映画かと思いました…。ここまでアレンジが派手だと、かえって気持ちがいいですね…。
広末さんは、髪型が見慣れないので、言われないとわかりませんでした…。

投稿: のすく | 2009年4月11日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/29062844

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は現実逃避:

« 桜散ル散ル迷走中 | トップページ | ドール、やって〼。 »