« ドール、やって〼。 | トップページ | 浅草流鏑馬 »

2009年4月12日 (日)

素晴らしき☆カスタムドールサイト様

「素晴らしき」……と来たら「ヒィッツカラルド」だよなあ。指パッチン☆(独り言ですのでお構いなく)

自分はまだ着手してませんが、後々手を出してみたいフェイスペイント系のカスタムドール。世の中にはすっごい方々が沢山いるんだヨ!という感じでいくつかサイト様をご紹介。主に1/6ドールを扱っているサイト様です。リアル系フェイスペイントがお上手な方ってマジ感動しますわ〜〜。それに髪の毛のスタイリングってすっごい難しいんですヨ!!皆さんカットとかカール(お湯パーマという方法でやるらしいのですが…)とか本職の美容師並です。スゲー!スゲエーー!作品をオークションなどで出品されている方も多いですね。リンクにも加えておきましたのでヨロシクです☆

STJ LAND
tittakar
EGOIPS
an eggshell
文鳥とクローバー
Cohuleent
乙雛
Angel Plume


|

« ドール、やって〼。 | トップページ | 浅草流鏑馬 »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

>浅葱さん
どもー。はい、なかなか落ち着いて腰を落としていられない状況なんですが、やらなきゃならないモノだけに追われているとどーにも精神衛生に良くないので、却って忙しいときほど現実逃避したくなるものなのかもしれません。(ダメ人間)でも、か、完成にはまだかかるかな。(汗)

デカイものですか。うーん、私はちまちましたものしか作ったことないしな〜〜、基本的に二次元人間だしな〜〜。デカいものっつったら学生の頃描いてたB全版(畳半畳ぐらい?)の石膏デッサンとか、ダンボールで作った立体とか……それくらい?

投稿: M.d.M. | 2009年4月15日 (水) 02時42分

おお、ドールやっておられますな!
完成が楽しみ~。
私はなんかデカイ物が作りたいです、なんかってナンだですが(笑

投稿: 浅葱 | 2009年4月13日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/29089383

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき☆カスタムドールサイト様:

« ドール、やって〼。 | トップページ | 浅草流鏑馬 »