« 嗚呼、朋よ! | トップページ | 元気をおくれ »

2009年4月27日 (月)

自分で褒める。

更新が遅い上に雑記ネタが続いててすみません。(汗)
訳あって昨年末から3月初めまで弓の稽古を休止していた自分。「一月稽古しないと三月分後退する」とかよく言われてますが、今度の5月10日に再び三段昇段審査を控えてガタガタな状態からやり直し、最近上手く行くときは時々イイ感ジにいくこともたま〜〜に……という感じになってきたんですが(4月初めまでは完全にリハビリだったし(汗))、日曜日の大会で(5ヶ月振り近い参加かな?)珍しく……ていうか、この系統の大会では初めてか?ーー入賞いたしました。今回は春季大会ということで受賞枠が広かったのに救われましたが、「三段以下の部(初段〜三段までが該当。自分は二段)」で5位!しかも競射(同点者が複数いるときに行われる順位を決めるための競技)でなんとか生き残ったぜ!(外したけどな)わ〜〜いv 表彰されるの久し振り〜〜♪(でも表彰状は3位までしかない)景品で筆粉(滑り止めのために手につける粉)入れ ↓ 戴きました♪ おおう!丁度欲しかったのだよ!タイムリー♪ しかも憧れの我らが地区会長、ステキロマンスグレーなK先生から直々に手渡し……うふふ、萌えー。 ←馬鹿。

5th

今回はここ最近忙しかったので寝不足で眠くて眠くて、昼飯食べた後あぐらかいて腕組みしながらほぼマジ寝こいてこっくりこっくりしてたら招集かかって慌てて出てったり……なんてマヌケな行為をしていたぐらいだったんですが、ぼんやりしてる分リラックスしていたのか(いや、フツウこれは緩み過ぎというものだ)いつもの稽古と同じように……と意識してたら割と上手くいった。いや、ホントにあんまり疲れた顔してぼんやりしてるもんだから、馴染みの先生に「お前、しっかり頑張れよ!」と背中叩かれたぐらいだったんですが……あ、そのお陰で少し気合い入ったのカモ。ありがとー、S先生〜。

てなわけであと2週間となりましたが、次の三段審査頑張りま〜〜す。


|

« 嗚呼、朋よ! | トップページ | 元気をおくれ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>浅葱さん
いつもありがとうございま〜〜す。
なんかねー、楽しみなことに鬱々なコトに連日なんだか忙しい……。気持ちばっかりで体がついていかなくなってる辺り、トシですな……。(月曜日、寝込みました…←弱過ぎ)でも頑張ったんだー。うをー!あと2週間!何が何でももたせるんだ、自分!ファイトぉッ!応ッ!!

はっ…!浅葱さんとのハシゴデートも今週末でしたな!
楽しみにしてまっせ〜〜vv

投稿: M.d.M. | 2009年4月29日 (水) 00時40分

連日忙しそうですね~、事故とか怪我とかくれぐれもご注意を!
入賞おめでとうございました☆
いい流れのまま三段審査もふぁいとですよ~。

投稿: 浅葱 | 2009年4月27日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/29314820

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で褒める。:

« 嗚呼、朋よ! | トップページ | 元気をおくれ »