« 毒々メルヒェン | トップページ | ありがとうございます! »

2009年5月25日 (月)

晴らせてみせます、心の曇天

Snake

平日も休日も慌ただしく出回っていて、趣味の方でもそれなりの成果を出して、友達に会って、かなり充実しながら日々を楽しんではいるものの、どうもスッキリしない気分を抱えて生きております。自分って予想以上に割り切りのよくない性格してるのかもしれない。しかし自分もこういう状態なのに、さらに周りの人間も深く傷を負った人が最近結構多くて……内に対しても外に対しても何か残念な思いを抱えてしまうんですよねー。なんとかならんかな、この状況。頑張りたいのに頑張れない……。

さて、そんな萌々(=モンモン ©レッドクリフ)とした気分ではあるものの、やるときゃやります、益子さん。(何ソレ)この土曜日には某上野にある神社での射会で6射4中で決勝進出、某先生と点的対決。はっきり言って芳しい中りではありませんでしたが、たまったま先生がミスしでかしてくださったので(おい)僅差で勝〜利☆ や、別に何かもらえたわけじゃなかったですけど。いわゆるイベント射会っつーか、神社なだけに祭事に併せた奉納射会ってヤツで。でも自己ベスト的成績が出せたのでそれで満足。特に全くアウェーな道場で調子いいと結構元気になれます。(笑)必ず調子の波が落ちるときは来るわけなんですが、まあ今後も頑張ろうって気になりますよね。

日曜日は所属の地区の男子代表チームが都大会出場だったので応援&観戦に。ビミョーな成績で上位進出はならなかったけど(でも全体的中りでは流石男子はよく中るので格好良かったというか)大胆抜擢で起用された経験の少ない方々には良い礎となったのではないかと…てな感じでした。あー、でも、こういうの見てると落ち込んじゃうんだよなあ、いろんな意味で……。私って何なんだろうって……。(汗)いかんいかん、気持ちを change しなければ。 Yes, We can! Yes, I can! よ!(某大統領か)

そんな感じでいろいろ気分がごにょごにょしてますが、どうやったら一皮剥けるのかなあ……。自問自答の日々はまだ続きそうです……。 ( - _ - ; )


|

« 毒々メルヒェン | トップページ | ありがとうございます! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/29780955

この記事へのトラックバック一覧です: 晴らせてみせます、心の曇天:

« 毒々メルヒェン | トップページ | ありがとうございます! »