« 射即人生とは申しますが… | トップページ | あっづいですね〜〜 (  ̄Д ̄;) »

2009年7月15日 (水)

『 トライアングル 』 Perfume

トライアングル(初回限定盤)トライアングル(初回限定盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出ました!ふおおーー!これで夏を越えられる!(笑)相変わらず中田ディスコサウンドも颯爽と、頑張ってますね、あーちゃん、かしゆか、のっち!可愛い!可愛い!! (≧∇≦) 殆ど YMO かと思うような「 NIGHT FLIGHT 」もテクノポップファンとしてはブルブルだったけど、流石に「 I still love U 」だけはあまりに80sサウンド過ぎて「ウヘア!ダッセー!」とか思っちまいました。(爆)や、他のは概ねオッケーっスけどね!


Perfume 『 Dream Fighter 』 PV

今回アップテンポチューンではコレと「ワンルーム・ディスコ」が好きです。


Perfume 『 edge 』 Live ver.

カッコイイーー!!つかホントこの子たちよく覚えるよなあ、こんな難しい振り付け。腹筋背筋足腰強くないとできないよ、こんなダンス。いやあ、若さっスねー。(おい)それにしてもかしゆかのギリギリ丈スカートはヤヴァイ……。あーちゃんは相変わらず体型隠(以下略)。ライブ行ってみたいなあ…。


おまけ:
Perfume をオッサンが踊ってみた「 edge 」

YOU TUBE ではちょっとした有名人な perfume のダンスを完璧にマスターする「オッサン」。今回もスバラシイです。(一番ウケたのは「ポリリズム」だけど)


|

« 射即人生とは申しますが… | トップページ | あっづいですね〜〜 (  ̄Д ̄;) »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ブッヘン卿
いらっしゃいまし、ブッヘン卿!
おお、貴殿も perfume イケるクチでしたか!(笑)今回のアルバムもなかなかバランス良くていいですよ〜〜。PVとかTV-SPOTに興味ないなら通常盤で十分かも。「夢戦士」って……。(笑)『ウィングマン』?とか思った私はやっぱりおトシですね……。(爆)perfume は正統派テクノポップなのが良いよねー。中田さん、流石だわ〜。踊りも笑っちゃうぐらい一生懸命真面目に頑張ってるところが下積みの長い苦労人アイドルなだけあって健気な感じがしていいんですよね。実際レベル高いし。どんだけ練習してるんだろ、彼女ら。

投稿: M.d.M. | 2009年7月18日 (土) 02時41分

そうそう、Perfumeアルバム出てましたよね~。
私はまだ買ってないのですが、早く購入せねば。

私も、perfumeでは「夢戦士」が一番好きですねえ。
ぱりばりなテクノをかわいい子が歌ってて、
しかも、踊りがうまいときたもんだ!

とか、いいつつも、最近妙に
奥華子さんの曲ばかり聴いてる私・・・(爆)
先日奥さんにサインもらっちゃったのです~☆

投稿: ティンカー・フォン・ブッヘン | 2009年7月16日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/30555561

この記事へのトラックバック一覧です: 『 トライアングル 』 Perfume:

« 射即人生とは申しますが… | トップページ | あっづいですね〜〜 (  ̄Д ̄;) »