« 『 トライアングル 』 Perfume | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2009年7月20日 (月)

あっづいですね〜〜 (  ̄Д ̄;)

この岡田、大好きだ。(笑)パピコを始め、アイスに自然と手が伸びる季節になってきました。つか梅雨明けた途端にイキナリ暑くなり過ぎでは?今年も水不足が懸念されますかねえ〜〜?

今日は「海の日」〜〜…って、海の日って何?どれ、Wiki Wiki …「「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている祝日。国土交通省の文書の記述などによると「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」という。」…だ、そーです。いや、それより「海軍記念日」の復古を……。(おい)

また弓道ライフ自己申告になりますが、昨日日曜日の「 第16回第一地区遠近的弓道大会兼第103回月例記録会(地連トロフィー) 」は全体成績的には箸にも棒にも引っかからなかったんだけど、今回も一発(本当に一発屋の如く)自分的大快挙がありました!東京で弓道の大会と言えば神宮の次はココという東京武道館(綾瀬)で、近的(通常距離の行射)四ツ矢2回(全8射)中、最初の四ツ矢を皆中したんですYO!! ヽ(´▽`)/ (皆中=読んで字の如く、連続して全ての持ち矢を的中させること)こ、こんな大きな会場で、というか恐らく公式戦で初めて皆中出したのでは?! ( ゚д゚; ) 皆中させると会場から拍手が起こるんですけど(社交辞令として)は、初めて拍手してもらう立場に……!!(涙)嬉しかったなあ……。(じ〜〜〜ん)感動とプレッシャーのあまり、次の四ツ矢は一本しか中らなかったけど。(情けね〜〜)遠的の方は白(=全部外すこと)だったし。(カッコ悪ィ〜〜〜。まあこっちはあまりに経験&練習不足なんで、最初から全く期待してませんでしたが)しかしすごいです、この落差。100%の的中率から25%に落ちるんですぜ!(自虐)まあ平均を取ればこんなもんだってヤツですが、とにかく公式戦(東京武道館)での四ツ矢皆中初達成は自分にとって意味のあるものでした。いつかはこんなの当然!って風にできるようになりたいっスね〜〜。(汗)

あー、それにしても暑さもモウレツになってきたし、疲れた〜〜。


|

« 『 トライアングル 』 Perfume | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/30623553

この記事へのトラックバック一覧です: あっづいですね〜〜 (  ̄Д ̄;):

« 『 トライアングル 』 Perfume | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »