« Making of ゾーイ | トップページ | なんだかもー… »

2009年8月16日 (日)

新リンク追加♪

またまた素晴らしきカスタムドールサイト様を発見&リンクを貼らせていただきましたv 素敵なサイト様ばかりですので皆さんも覗きに行ってみてくださいね♪ 左ツールバー内のリンクだとバナーが貼れないのでせめてここだけでもバナー貼ってみました。


Tenninka 『 カスタムドール工房 天人花 』
嘉乃様による1/6ドールのカスタムの仕方(植毛、フェイスペイント、ヘッド削り、お湯パーマ等)を丁寧に解説してくださっている、とっても参考になるサイト様です!カスタム初心者(自分含む)の強い味方となってくれましょう!

Kirinojin 『 NINJA & SAMURAI DOLLS 霧の陣 』
忍者や侍といった純日本風カスタムドールを紹介されている厨子丸様のサイトです。個人的に天草四郎さんのキャラが大好きです。(笑)手作りの1/6サイズの鎧や室内セット(もはやロケセット級)の出来映えは超アメイジング!必見です!


ついでに今までリンク貼らせていただいたサイト様でバナーがあるものも一挙掲載!!↓

・カスタムドールサイト

Tittakar 『 tittakar 』

An_eggshell 『 an eggshell 』

Buncho 『 文鳥とクローバー 』

Otohina 『 乙雛 』

Angel_plume 『 Angel Plume 』

・ドール服ディーラーサイト

Anukobo 『 絵縫工房 』

Honey_slash 『 Honey Slash 』

Le_chat 『 Le Chat d'azur 』


|

« Making of ゾーイ | トップページ | なんだかもー… »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

>のすくさん
バナー付けた方が賑やかでいいですよね〜〜。バナー貼り機能がないのが残念です。まあだからこそここで♪

『霧の陣』様の手作り甲冑、ホントに職人技ですよね!最近完成された信長のような南蛮鉄っぽい甲冑もすごく雰囲気あって格好いいです!お人形劇場(?)では天草四郎のキャラが光り過ぎてて大好きですよ!(笑)

あとアルバム機能を使ってウチにいるヒトたちの紹介コーナーを作ってみました♪ 「当家の住人」が自分で製作したドール用で、「お迎えしたヒトたち」が市販ドール(勝手に名前とか設定とか付けてるけど)用です。撮影が済んでないだけで、まだまだいるんですけどね。あは。ローズ様はお嫁入りしてしまったけど、記念なんで入れときました。現在ちと仕事が忙しくてアレなんですが、時間ができましたらまたカスタム作業に着手したいです〜〜。(今度はなんかさんのお手を惑わすことなく(汗))

投稿: M.d.M. | 2009年8月19日 (水) 22時56分

リンク集、バナーにお人形がのっていると、華やかですね…。益子さまも、人形版バナーも、また作ってくださいまし♪(使います)
ニンジャの人形サイト様を拝見しましたが、すごかったです…!!ドールの甲冑、職人技です…!!
天草四郎と、黒髪長髪で鎧姿で黒い羽根がついているキャラクターが、とりわけお気に入りです。

あと、ブログの左端に、「当家の住人」「お迎えしたヒトたち」を作られたんですね。うちのローズもいて、ちょっぴり照れくさいです。
ドールたちも、これからどんどん増えていきますね!!
次回作、頑張ってください。

投稿: のすく | 2009年8月18日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/30975009

この記事へのトラックバック一覧です: 新リンク追加♪:

« Making of ゾーイ | トップページ | なんだかもー… »