« ワタシノ人形、ヨイ人形。 | トップページ | エヘヘ♪ (´ε`)ゝ »

2009年9月 5日 (土)

雑学は面白いということか

ここんとこ散文的書き込みが続いててすみません。(汗)


久々に見て、おおー!となったCM。↑ ちくしょー、オダギリジョー…やっぱり格好いいなあ。 ( > ω < ) デジカメの微妙な高性能(苦笑)もすごい進歩ですね。以前の笑顔に反応するシステムもアレでしたが(あれはソニーか)、今度はタッチフォーカスですか。スゲエな。(汗)

最近全然TVを見ない生活してますが、昨晩たまたまTVつけたら『 新知識階級 クマグス 』が面白かった。こんな番組あるの知りませんでした。『 学校へ行こう! 』が終ってしまってから V6 のバラエティを久方振りに見たような。V6、好きです。(岡田が好きなんですが、V6 として一緒に出てるときの年長組(=トニセン)メンバーも好きなんだよなあ)


|

« ワタシノ人形、ヨイ人形。 | トップページ | エヘヘ♪ (´ε`)ゝ »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>昆さん
『 クマグス 』って関西では放映してないんですか〜〜。なかなか面白いので残念。岡田友(笑)の昆さんといろいろ語りたかったぜ…。先週の放映では「ギャルのクマグス」が真面目フザけた感じで面白かったです。(今週は「エキストラのクマグス」と「合コンのクマグス」らしいのでまた面白そうです)

『 VVV6 』ってまだやってましたっけ?(基本的に何の番組が何曜日にやっているかあまり把握していない(爆))あれも面白いですよね♪

投稿: M.d.M. | 2009年9月 7日 (月) 12時41分

クマグス!関西ではやってないですたぶん…
熊楠が元ネタなら面白くないわけない!(え?)
見たいぞお~

V6ならVVV6のグルメ?番組もけっこう楽しいです。
岡田くんが出ている回をよく見ます(笑)

投稿: 加藤昆 | 2009年9月 5日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/31238610

この記事へのトラックバック一覧です: 雑学は面白いということか:

« ワタシノ人形、ヨイ人形。 | トップページ | エヘヘ♪ (´ε`)ゝ »