« 何となくダウンロードしただけなのに… | トップページ | YMO → HASYMO »

2009年9月29日 (火)

また一つ…

無駄に歳をとってしまいました……。 ( ; _ _ )
嫌ですねえ、最近本当に成長のない自分に飽き飽きしているというのに……今年もまたいろいろヤッちまって、誕生日前後は気分消沈で過ごしておりました……。それでもおめでとうメッセージを送ってくれる人や、プレゼントをしてくれる人や、食事とか誘ってくれる人がいるだけ私は果報者だし、そんな方々に感謝して、そして彼らの好意に甘えているだけではなく、ちゃんと恩義を返すことのできる強さを持って生きていかなければならないんだよな……とつくづく思いましたです。歳の数だけ一方的に大人の階段を昇っていってしまうのが口惜しくてなりませんが、ホント脱皮するかの如くすっきりと自分を成長させたいです。まあそれも自分次第なのは解っているのですが……。ホントにこれほど侭ならぬものはありませんなあ……。(汗)嗚呼、もうヤダこいつ。(おい)

と、ウダウダした独り言は置いといて、気がつけば今年もあと3ヶ月ですか。早いですねー。3/4終っちゃったんだ。ウヒョエー。ささやかながらもこの数ヶ月の間にやること、やりたいこと、やらなきゃならないことがチョコマカと詰まっています。頑張らねばなー。久々に遠方へ足を伸ばしたり、遠方より友来るなイベントも起きそう。それが楽しみにできるように普段からしっかりやらないとネ!コホーー!(変な叫び)

Daifuku
先日アゾンレーベルショップを覗いたらディスプレイにいちご大福ちゃんが!
やっぱかっわいいナ〜〜〜vv (実は撮影禁止だったらしい……す、すんまソ…)


|

« 何となくダウンロードしただけなのに… | トップページ | YMO → HASYMO »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>くれまんさん
おお!!ビックリでさあ!!よ、ようこそお越しくださいましたっ!
皆さぁ〜〜ん!!この方が今まで陰から拙者のドール作りにご尽力くださっていた、なんかくれまん大明神様でございますよーー!!はいっ!皆さんご一緒に、二礼二拍一礼で!!

最近スパムコメントが多いので認証システム導入したんですが、比較的複雑な操作は要らないカキコみシステムの……ハズ……。(汗)ゆ、勇気なんていらないよっ!だってここは皆仲良しネバーランド!(もう何が何だか)いやはや、これに懲りずとあらば是非またお気軽に書き込みにいらしてください〜〜!(寧ろ嘆願)

あ、すみません、誕生日の祝辞だなんて。(汗)なんかさんも割と最近でしたよ……ね?微妙に出遅れてたので今さら感が漂ってたもんで、申し上げ損ねておりました……。な、なんかさんもおめでとうございマシタ。(おい)年とってくると寧ろ家族には忘れられるというのはデフォルトですか。(苦笑)

そうそう、加藤昆さんから例のハナシ、聞き及んでおりますv その算段も後程……。ウフフ……。(怪しい…)

投稿: M.d.M. | 2009年10月 1日 (木) 01時02分

こんばんは〜コメントの仕方がいまいち分かってなくて
(今も分からないで書いているのですが。)
いつも無言閲覧のみでしたが、
勇気をだして書き込みしてみました!

というわけで、お誕生日おめでと〜ございます〜!!自分記念日ですもの、祝わねば!
私なんて言うまで母に忘れられてましたよ。
産んだ人すら忘れるほど大きくなってしまったのですね〜。

いつもドールや日々アレコレのブログを
楽しく拝見させて頂いてますv
ええ、まだ一年の総括には早いですよ!
きっとこれから新大陸の兆しが見えてきますよ〜♪

投稿: くれまん | 2009年9月30日 (水) 20時03分

>浅葱さん
あはは、手違いはお気になさらずにー。(誰かと思ったけど(笑))
ありがとうございます。浅葱さんのブログの方でも私の誕生日のことが触れられていてドッキリしました。いやー、「おめでとう」って言ってくださる方々がいるだけで有り難いものです。母親は当日まで忘れてましたが☆

自分を責める……というのでしょうか、これは。自分が嫌で嫌でこれまでにしてきた大失態にどうしてくれんだバカヤローな気分に落ち込む日々がここんとこ続いております。どうしてくれんだって自分のしたことの落とし前は自分でつけるしかないことぐらい百も承知なんですが、何くそ!と押し返すパワーが激減していてホントにあらさてサントリーです。

2009年は初っ端から荒波続きで、日本海で波に飲まれたと思ったら気がつきゃドーバー海峡を浮遊していたような気分なんですが、何とか年内に地に足をつけて新大陸(いや別に新しくなくてもいいのだが)に上陸できるよう努力したいです。そして来年の誕生日頃にはもっと周りに気を配れるぐらいの余裕を持った人間になっていたいものです。頑張ろ……。

投稿: M.d.M. | 2009年9月29日 (火) 17時58分

ついうっかりFC2方式で入力してしまい、名前が「でおくれました」に!!
笑ってやってくださいなー 

投稿: 浅葱 | 2009年9月29日 (火) 01時59分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
自分を責める必要って、無い事結構多いデスヨー。
まずそれが問題かもしれんですしー。(余計なお世話スマソ

早いもので、2009年もあと3ヶ月ってところですね…。
色々ありすぎてよく思い出せないですよ、って
振り返るにはまだ早いですね。残ってるし(笑

なんにせよ、良い歳になりますように。
残りの2009年、良いことありますように.。・*

投稿: でおくれました | 2009年9月29日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/31561553

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ…:

« 何となくダウンロードしただけなのに… | トップページ | YMO → HASYMO »