« 『 空気人形 』 | トップページ | 犬の一生 »

2009年10月21日 (水)

自分のシリを叩く。

Hanare
矢も心が折れていると真っ直ぐ飛ばないのだよ。元気でも飛ばない日は飛ばないが。
映像(ビデオ)を撮ってもらうと自分の射の悪い癖がむっちゃ顕著に解るのでハッキリ言って凹みますが、ものすごい研究材料にもなるんですよね。


最近、いろいろへたり気味です。自分のせいだったり、どうしようもないことだったりするんだけど、なんか、心が、どんどん沈下しているのを、それだけを、感じる。
 い ・ か ・ ん 。

ヤバイ状況だという認識はあるので、何とかそれを脱却するべく鈍いながらも動いてはいるんですが……何とかなるのかなあ、これで。今は右も左も侭ならない状態なので、せめて生活を常人レベルに上げるためにも好き嫌いだの理想が云々だなどと言ってる暇はないんだけど、今まで散々我が儘な生き方をしてきただけにそんな自分に寂しさも感じるのであるよ。しかし自分一人満足に生かせられないで社会人とは笑止な話。そんな負い目だけでもせめて脱却したい。何となしに日々付き合っている周りの人間に対してせめて恥ずかしい生き方をしている奴にだけはなりたくない。嗚呼、それにしても何処へ行くのだ、自分よ……。

……こういう電波ブログはここでは書くつもりなかったんですが、このままだと更新できなくなりそうなんでとりあえず書いてみました。なーんかもう、そんなこと言ってる時点でダメダメな感じー。くそ〜〜……歯ァ食いしばれ、自分!! ( ゚皿゚) キーッ!!


|

« 『 空気人形 』 | トップページ | 犬の一生 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/31869931

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のシリを叩く。:

« 『 空気人形 』 | トップページ | 犬の一生 »