« メリクリ! | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009年12月31日 (木)

帰ってきました。(3日前に…)

Ipodnano
結局自分へのご褒美&クリスマスプレゼントで買ってしまった iPod nano 。(黒かシルバーか迷ったけどシルバーにしました☆)まだ活用しきれてませんが、やはり Shuffle より使い勝手が良くてイイ☆ ビデオもかなりキレイに撮れるー♪

……というわけで、28日の晩くに東京に戻って参りました。研修の内容は……うう、何も言いたくない。(ガビーン)とりあえず正月はゆっくりできることになりましたが、何かもー、2009年はあっと言う間でした。(そしてまだ年賀状書いてる。つーか、28日に帰ってきてから書き始めてます ← ダメダメ)個人的にはかなり辛い出来事が多くて、正直……あまりいい年ではなかったので、来年に期待したい気持ちでおります。(汗)2010年はいいことないかな……。今は年内に片付けなければならないことと仕事始めまでの準備、そして年末年始の弓行事計画でかーなーりーバタバタしておりますので、次はあけまして〜ですな。…て、もう12時過ぎちゃったから今日大晦日だよ!早ええ!!早過ぎる!!(涙)当ブログを見に来てくださった皆様、コメントくださった方々、そしてリアルにもお付き合いしている皆様、本年中は大変お世話になりました。良い友達がいるということが何よりの糧。ありがとうございました。成長のない不束者ではございますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。良いお年を♪


|

« メリクリ! | トップページ | 謹賀新年 2010 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/32797501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。(3日前に…):

« メリクリ! | トップページ | 謹賀新年 2010 »