« 帰ってきました。(3日前に…) | トップページ | お正月に桃の花 »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年 2010

Winter_greeting_2010

うひー!二日ギリギリ、何とか三が日!皆さん、明けましておめでとうございまーす!ようやっと今年の年賀絵が描き終えました。動物……ことに大きいケモノは描くの大好きなんで虎は楽しかったですけど、今年は良い年に、飛躍のある年にしたいという願いもこめてカップリング(?)はちょいワイルドめなおねーさんにしてみました。こういうベリーショートが似合う人って格好いいよなあ…。法被に襷掛けしてお祭風かつ気合いを込めて。ホントに今年は人生再構築ってぐらいいろいろ何とかしたいんでありますよ、個人的に。でもそれも自分次第なのは解ってるんです。頑張れ、自分。押忍!

ちなみに初詣で引いたおみくじの結果が実にワイルドで何やら意気高揚です。
(「方針」に注目) ↓

Omikuji

うつけになれと……!!!


さァさ、そんなわけで皆さんにとっても本年が幸多き年になりますように……今年もこのブログ共々よろしくお願いいたします!


|

« 帰ってきました。(3日前に…) | トップページ | お正月に桃の花 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

>昆さん
レス遅れて申し訳ございません!(汗)
今年もよろしくお願いしますね〜〜!
ドールイベントもまたご一緒しましょうね〜〜♪

>「馬鹿になれ」は最高の褒め言葉
……なら良いんですが。(汗)いろいろ今年こそは!ってのがあるんですよね、私も。(汗)一からやり直して飛び込んで行け!ってことですかね。

お互い良い年にしましょうぞー。

投稿: M.d.M. | 2010年1月10日 (日) 19時19分

あけおめです!
「馬鹿になれ」は最高の褒め言葉ですよ!
昨年は私もなんかいろいろありました。
疲れましたわ~~でも楽しいこともありました
ですよね。

今年はよい年になりますように~~

投稿: 加藤昆 | 2010年1月 7日 (木) 00時30分

>江那さん
遅れましておめでとうございま〜〜す!(おい)
実は江那さんにはオマケ付きでメール便で年賀状をお送りしたので数日中になんかヘンなモノが届くと思います。(笑)

ええ、もう、今年は馬鹿になって猪突猛進しろってことスかね!
頑張りますよ、チクショー!(ヤケ)
江那さんもお体に気をつけて、良い一年にしてくださいね。
…て、年女かあ!タイガーレディ!!格好いい!!肉食系!!
いや、そんならきっとツキが回ってきやすぜ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: M.d.M. | 2010年1月 5日 (火) 14時58分

明けまして、おめでとうございます〜!
お互いに、素晴らしい一年にしようではございませんか!!
その為には、馬鹿になるのだ。貪欲に行けということだ(多分)!
でも、頑張り過ぎは禁物ですぜ。
マイペースで行きましょう♪

そして、何を隠そう私、年女でございます(爆笑)
いや、隠すほどでも良かったか。ははは!

では、今年もヨロシクお願いします!

投稿: 江那高丸 | 2010年1月 3日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/32834176

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2010:

« 帰ってきました。(3日前に…) | トップページ | お正月に桃の花 »