« Making of 黒髪鬼・レイヴェン | トップページ | 『 ラブリーボーン 』 »

2010年2月25日 (木)

久々に ぱふゅ〜む♪ ← 昔の表記。

Perfume 『 エレクトロワールド 』 PV

Mac だと配信で Perfume の曲は購入できないのでシングルようやっと買いましたよ。この曲は前から欲しかったんで。PVも好き♪ やっぱのっちはパンツ要員v かしゆかはギリ丈フレアーにマイクロミニショーパンv CDのジャケットもビョークっぽくて好きv

エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ついでにこんなの見つけちゃった。 ↓

インドのスターたちが踊る『 セラミック・ガール 』

シンクロ率がスゴくてハンパねえです。(笑)つーか、インドのスタアはあの体型でこんな激しい振りの踊り、よくやり切るよなあ。体力が違いそう。


|

« Making of 黒髪鬼・レイヴェン | トップページ | 『 ラブリーボーン 』 »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ブッヘン卿
お返事遅くなってすみません!!(平謝り)
3月に入ってから仕事が忙しくて全然ブログも更新できてないという有様です。(汗)書きたいネタはあったんだけど……溜まる一方、何とかせねば……。しかし新品のパソコンが初期不良とはまた災難でしたね……。

Capsule新譜「PLAYER」いいですよ!今回は全体的にiidaの携帯のCMに使われた曲のイメージが全体的に漂ってる感じで聴き易い感じのアルバムになってます。しかしやっぱり金字塔なアルバムは「Sugarless Girl」かなあ、と。Perfumeもいつかライブ行ってみて〜〜。オタクにまみれて3人を応援したい。(笑)

投稿: M.d.M. | 2010年3月13日 (土) 12時16分

お久しぶりですな、マスコー卿。
年度末でこちらは大変・・・
というか、パソコン買い換えたのに、初期不良で大変でした・・・

Perfumeというか、私も中田ヤスタカが好き。
capsuleの初期も良い。というか、もろピチカートファイブな感じで(笑)

私は最近は「NIGHT FLIGHT」がお気に入りです。

投稿: ティンカー・フォン・ブッヘン | 2010年3月 8日 (月) 23時08分

>江那さん
うふふ、Capsuleの新譜も発売になりましたね〜〜。
中田ヤスタカ万歳!や、中田ヤスタカっつーか、そもそもYMOの頃からテクノにははまってますので、ハイ。

この動画、オリジナルのインド映画の方も相当ヤバイのですが、いろんなMAD映像で使われてるバージョンもそれぞれマジヤバいです。(笑)この動画はその中でも最たるものですが、ホントにインドのスタア、ハンパねえ。(笑)カレーパワーか?ヒンドゥーの神のご加護か?ダンス大好き国民インド人、すご過ぎます。

投稿: M.d.M. | 2010年3月 3日 (水) 08時24分

やっほい!
私も、ぱふゅ〜む大好きさ♪
ああ、だから初音ミクも好きなのか。
悉く、守備範囲が被るので、私の好物がバレバレです(笑)

で、インドの方々は凄い。
この曲をあの体格で、軽々と踊りこなすとは・・・。
これは、カレーの力か?
はたまた、神の成せる業なのか!?
やはり、侮れませんな、インドは!!

投稿: 江那高丸 | 2010年2月28日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/33522757

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に ぱふゅ〜む♪ ← 昔の表記。:

» 関西 大阪 エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト [関西 大阪 エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト]
関西 大阪 エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 12時17分

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

受信: 2010年3月11日 (木) 14時35分

« Making of 黒髪鬼・レイヴェン | トップページ | 『 ラブリーボーン 』 »