« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の3件の記事

2010年6月 8日 (火)

Rose Garden

5〜6月は薔薇の季節……ということで時期を逃さないうちにやってみましたヨ!ちなみに薔薇はイギリスの国花です。(フランスの国花は百合)今頃向こうは梅雨もなく、暑くもなく寒くもない良い季節なんだろうな〜〜。

いつか着せてみたかった、バービーの 「 Victorian Lady Barbie 」 のドレス♪ 思った通りミルクティーさんにとてもお似合いでしたv 19世紀ヴィクトリア時代のバッスルスタイルのドレスです。たっぷりドレープのかかった緋色のベルベットにレースの飾り。う〜〜、大好きだー、ヴィクトリアン!お屋敷の中庭の薔薇園にひっそりと佇む深窓のご令嬢といったところか?


Roseg7
応接間に長らく待たされた私は冷えてしまった紅茶のカップを置くと
ふと草花の間から黄金の午後の日が輝く中庭へと足を踏み入れていた。

Roseg1

Roseg6
「 ようこそ。わたくしの Rose Garden へ 」

Roseg4
紅茶色の髪の可憐な女神が微笑んだ。

Roseg5

Roseg10

続きを読む "Rose Garden"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

幸せが満っち満ちv

カエラちゃん、25で結婚かあ。恐らく早く結婚するタイプって感じはしたけど瑛太が個人的にピンとこないタイプなので娘を取られた感じ。(苦笑)でも「お前が幸せならそれでいい!!」って男泣きな親父な感じ。(何でやねん)

私、docomo キャリアーじゃないんだけど……。堀北真希も個人的にはビミョーなんだけどカエラちゃんが可愛いから許す。ちなみにアンサーハウスの4人の中では断然堤真一なんだけどなあ。(大家の山崎努には敵いませんが(笑))

「 Ring a Ding Dong 」 はどこ探しても埋め込める動画がないのでリンクで。こちらをどうぞ。これ撮ってるときもう妊娠してるよね…?この幸せ一杯な感じは素でなきゃ出せないよなあ。眩しいぐらいに可愛いですvv なんか最近歳とったせいか、女の子って要するに可愛気だよなあってしみじみと思ってます。周りの男性にも女性にも、老いにも若きにも愛される子って本当、媚びるでなく自然と「女の子」なんだよねえ。決して蝶よ花よとばかり育ったわけでなくても腐ったとこがないっていうか一生懸命生きてて、皆に笑顔を振りまいてる。そして皆にも笑顔でいてほしいと願ってる。ピュアって言うよりは誠実。そういう一生懸命さが可愛気。人はそういうのに引きつけられるんだと思う。なんかもー、仕事で忙しいってだけでなく、精神的にも荒み切ってて女子力ゼロに近い自分のみすぼらしさが嫌になりますよ〜〜。トホホ……。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

お嫁にもらいました。

ま、また久方振りの更新で、全くもってごめんなさいでござる。5月も更新たったの3回で終っちゃいましたよ……トホホ……。というわけで、無礼千万ながら、長らくアップできなかった内容をば……。 ↓

じ・つ・は、常日頃私がドールカスタムの神と仰ぐ、なんかくれまん様からカスタムの momoko を戴いてしまったのですよ…!!初めて手にしたカスタム momoko!元は 「 宇宙のランデブー 」さんなんだそうですが、モヘアのまだらな銀髪を再植毛され、フェイスペイントをリペイントされてこんなに素敵に生まれ変わったァァァ!!!オリジナルとは全く違った、ちょいワイルドで中性的な魅力溢れるお素敵ドールに仕上がってますよォォォォ!ありがとうございます〜〜!!(涙)あうあう、お礼を言っても言い足りない!ご本人曰く、「絶対公式では発売されないような momoko にしてみました」とのことで……確かにモヘアは momoko には新鮮ですよね〜。カッコイイです!!顔もリペイントされていて、瞳は紫ベースの不思議な色合い…vv 素敵!僭越ながら、髪の色合いのイメージから「洋銀」と書いて「ニッケル」と命名いたしました!(動物だったら狼のイメージですねー)とりあえず撮影用にお召しいただいたアウトフィットは以前オークションで台湾のドール服ディーラー様から購入させていただいたものです♪(初めてオクで海外通販してみた…)パンクな感じがイカスし、淡い紫と茶色の落ち着いたタータン柄とか新鮮でしょ?細部までよく出来てるんですよ〜、これも。こちらを購入したときはまだこの子を戴いてなかったのですが、図らずも洋銀ちゃんによくお似合いの服になりました♪ さーて、そんなわけで撮影会だよ〜〜〜♪(やっと)

Nickel4
超別嬪さんです!!

Nickel12
やたらアーバンなイメージだったので(服のせいもありますが)こんなセッティングで。

Nickel3

Nickel7

Nickel5
後ろはこんな感じ♪

Nickel8
ほっとくと暴れちゃうZE☆(アンタ誰)
CCS-momokoばりにネイルまでペイントされてるのが嬉しいvv

Nickel6

続きを読む "お嫁にもらいました。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »