« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の3件の記事

2010年7月23日 (金)

愛していると言ってくれ!

やばい、萌え死ぬ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

岡田、好きだ!!

叫んでみました。(叫ぶな)


このCM好きーーvv


「バカか」と思いつつドキドキしてしまいました。(いいトシして)

そして、

……似過ぎだろ!!!(爆笑)

キレイなだけの二枚目なんてつまらないのさ!
やっぱこういうこともできないとね!(黒歴史ウェルカム)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

もう7月なんですってば

嗚呼、やっぱりケン・ワタナベ格好いいよ!!(涙) 「 まあ、雨嫌いじゃないし…… 」 って素敵過ぎなんですけど?!お陰様で見る予定のなかった 『 インセプション 』 (なんかこれ、一昔前の 『 JM 』 に似てね?)見に行っちゃいそうな勢いですよ!最近のデカプーは益々好みから離れてるんだけど、謙サマが出てるなら!って感じっス。……にしても、 docomo は docomo でCM戦略上手いなあ。

キャットウォークな謙サマ。カエラちゃんも可愛くて大好きなんだけど、
謙サマのピンクジャケットには敵わねえぜ!!(笑)
Kensama
(追加写真 ↑ @渋谷駅)

お久し振りです。気がついたら6月も更新回数が3回でした。ダメ過ぎますね。しかし書きたいネタはあっても書く時間がない……。相変わらず人間捨ててる感じな日常です。その日のうちに帰って(家に)これるときがほとんどねえ……。(泣)

ジトジトの梅雨入りしていくばくか。今年は何か梅雨が長くて夏との境がうやむやな感じで冷夏になりそうな予感。そんなウザったい気候の中、岡田ジャパンは南アフリカワールドカップを沸かせてくれましたね。確かに大会直前の日本代表の状態はヒドかったけど、何もあんなに岡ちゃん叩くことねーのに……って思って期待しないでいたら、予想外のいい意味での豹変っぷりをしてくれて、ベスト8逃したのは悔しかったけど、4試合本当に楽しませてくれました!何か……今までにない団結っぷりというか、チームの仲良し度の高い代表で、見ていて本当に気持ち良かった。それぞれがまっさらな気持ちで勝利を目指してお互いを思いやっている、本当にいいチームだったなあ……。お陰で今までよく言われてきた日本チームのメンタル面での弱さが感じられなかったです。悔しさは残ってもいい意味で次への布石となる経験をしてきたんじゃないかと思えるような、負けてなおチームメイトはおろか、応援してきたファンも誰も責める気になれないこの清々しさ。こういうのがスポーツの奇跡なんだろうねー。いやあ、寝不足に拍車がかかって体調壊しかけましたが(シャレにならん)、いいモノ見せていただきました。ありがとう、日本代表。観戦するならやっぱりサッカーだよ!

日本代表選手・監督 帰国会見 - 2010 FIFA ワールドカップ 7月1日 22時30分配信スポーツナビ

では近いうちにも少しマトモな更新を……。(汗)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »