« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の2件の記事

2010年8月18日 (水)

そろそろアルバム出してくれv

11月のライブはデビュー11周年記念らしいけど、会場が東京ドームなので(あんな音響の悪い会場はない)どうもな……。というかまず取れんだろうが、チケット。武道館か東京体育館とかなら行ってみたいな〜〜。

「 不自然なガール 」や「 ナチュラルに恋して 」は自分的にはイマイチだったのですが、この度の新曲「 VOICE 」と「 575 」( iida のCM曲)はツボ来ました。特に「 575 」の方。しかしソフトバンクユーザーな私は iida とは無縁……。「 VOICE 」はPV見て流石 Perfume !!と思い直しました。次から次へとこの子たちはとんでもねーダンスを……。あの型抜きをくぐるやつ……何テイクぐらいしたんでしょうか……。スゲエ。邦楽PVのこういう人力っぽい作りも結構好きです。あーちゃん……最近ちょっと痩せたよね?ね?

Perfume 「 VOICE 」

iida light pool CM  Perfume 「 575 」

どーでもいいけど自分に車の需要があったら思わずパフュームカンガルーに乗せられて日産車を買ってしまいそうだ。(苦笑)(ノートは金卵だし)昔は車と言ったら憧れはワーゲンの Golf だったんですけど。でも自分、免許持ってないんですよね。ええ、海外免許から日本の免許に書き換えるための試験で見事に落ちたもので剥奪されました。(爆死)今さらまた教習所に通うの面倒くさいし、お金もない。あった方が便利なのは確かなんですけどねー。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

真夏の夜の妄想

相変わらず月3回(しかもYOU TUBEネタに逃げた)の更新が精一杯という状況な日々です。ホントに……仕事で…家にいないンスよ。(汗)あうあうあう……。(泣)そして休日はほぼ体育会系に過ごしているもので、これまた終日つぶれてしまうことが多いため……あー、もうどうにもただの言い訳です。(汗)お陰様で折角お迎えしたヒトたちも発表してる暇ないってんで、ようやくドールブログらしい更新です。夏のせいか血迷ってるというか、ややエロよりです。(爆)や、まあ健康的な方だと思うけど。

「 Mama Told Me 」さん。初期のセキグチっ子で人気の子なため、かなり入手困難な子だと思うのですが、オクで無い袖を無理に振ってなんとかゲットいたしました!本当はこの子のアナザーバージョン、「 伊勢丹限定バージョン 」の方が好みで欲しいんですが、こっちはさらにレアな上にプレミア価格なんで妥協して……なんて言ったら失礼なぐらい、このオリジナルバージョンの彼女もむっちゃめんこいのです!『 レオン 』のマチルダをイメージしてるのかなあ?パンクなファッション、メイクにコケティッシュな黒髪のおかっぱが可愛いんだよ〜〜〜♪ ジャケットなしの方が個人的に好きなもんで、ジャケット着てる姿は撮影しなかった…つーか、忘れてた。夏なもんで。


Mama2
涼し気なガーゼシャツ〜♪

Mama8
完全猫目メイク(瞳の色はカーキ色)ですが睫毛が多くて可愛いんです♪

Mama9
モノトーンな衣装の中にアクセント的にヒョウ柄ストッキング。
許せる範囲のヒョウ柄です。(笑)

Mama6

Mama7

Mama5

Mama3
ちなみにウチではイギリス系クォーター(父:100%日本人・母:イギリス人ハーフ)という設定。お名前は「 田母上摩訶(たもがみ・まか) 」。クリスチャンネームは「 マーガレット 」。(また勝手に)毎年夏とクリスマスはイギリスの母方の実家に行く習慣がある。厳格な祖父母の前ではお嬢様らしい格好をしなければならないのでキュークツだったり。

Bath8
暑い中、デフォルト撮影ご苦労様。「汗かいた〜〜!風呂、風呂!」

(以後ノーコメント ↓ )

続きを読む "真夏の夜の妄想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »