« 即決で予約 | トップページ | とっくに明けました。 »

2010年12月29日 (水)

良いお年を。

多分本年最後のブログ更新かと。今年は3月に就職してからスッカリな感じで、シュミに没頭する時間も限られ、ロクな記事が書けませんでしたが、そうこうしているうちにもう年の瀬です……。実はこのブログ始めてから2年以上経ってたりするんですよね。早かー!

それにしても今年最後の月に妙に頑張ってしまったというか、大活躍だったのはこのお方たち ↓ だったかしら。(笑)

R__m_1
モントゴメリー:「いやー、夢の共演叶っちゃったね」
ロンメル:「ね。」

R__m_4
モ:「正直こんなヒドイ扱い受けるとは思ってなかったけどな……」
(ホントにヒドイ)
ロ:「来年はジャパンの提督も来てくれそうじゃない」

R__m_2
ロ:「そう考えるとこれからもワクワクだね!」(ルンルン)
モ:「そんな事言ってまた君だけおいしいところ持ってくんだろう!
   許さないぞ☆ このぉ!」

R__m_3
モ&ロ:「それじゃあ皆!良いお年を!ま・た・ね!」


|

« 即決で予約 | トップページ | とっくに明けました。 »

ドール写真」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>昆さん
わー!!長らく放置プレイ状態ですみませぬ!!遅くなりましたが改めまして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!(涙目)

オッサンフィギュアは何故かストーリーがつけ易いので好きです♪ 寧ろリアルな面持ちなのにコメディとのこの相性の良さってば何なのか。(笑)次はニッポンの海軍オヤジ、加わりますよ!(笑)

男性フィギュア…というか1/6スケールのドールですか……。坊主頭?それまたハードルの高い。(笑)いえ、うちには見事な坊主頭の日本男児・坂江中尉という者(旧日本海軍パイロット)もおりますが。(今度ご紹介しましょう)今やとてつもなく入手困難な御仁です。イケメンか……と言われるとどうですかね。イケメンと男前って同列にしてよいのやら?

美少年系ではユノアライトのアズライトですかねえ。今度出る(確か2月からセキグチさんで予約開始)アズライトは坊主頭に近いベリーショートヘアです。セキグチさんなだけに、モンチッチの如く。(泣)あと最近のバービーのケンは髪が植毛処理だったり、割と顔も日本人に受けつけられる系になってきてて大分進化してきてますよ。今度安価なベーシックシリーズでもケンモデル出るみたいですし。

好みに仕立てたいならカスタムですねー♪

投稿: M.d.M. | 2011年1月22日 (土) 17時33分

あけましておめでとうございます!!
なんだかこの二人のノリ、DVDの特典のメイキングの
ようですね(笑)
美しい女性に足蹴にされるなんて
めったにない体験ですのであれはあれで幸せだと
思います(笑)
次回作は3人のようですし楽しみにしとりますww


ところで私も男フィギュアがほしいところなのですが
坊主頭でイケメンなフィギュアってどんなのが
ありますですか。もしご存じでしたら教えてくだされ。
ドラマ「SPEC」の瀬文のコスプレをさせたいのです…。
(単に黒スーツに紙袋持たせるだけ)

投稿: 加藤昆 | 2011年1月 3日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/38265432

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。:

« 即決で予約 | トップページ | とっくに明けました。 »