« 良いお年を。 | トップページ | 世界は才能で一杯だ »

2011年1月21日 (金)

とっくに明けました。

既に3週間前に……。

この場で新年のご挨拶もできなければ、今年は年賀メールすらロクに出せず、短い冬休みはあっと言う間に終わり、明けて早々怒濤の仕事にプライベートでもバタバタ。すみません。すみません。せっかく自分の干支の年なのに。(バラした)なんかもー、波乱が見え隠れするスタートです。今年こそは……今年こそは……ぶつぶつ…。


某per◯umeを意識した作りがスバラシイです。(笑)ニコ動的文字がウザイ。
それにしても確かに戦国時代とはいえ、浅井三姉妹ほどドラマな運命の姉妹もおりませんわなー。そしてやっぱ三姉妹って絵になる〜。


地元ではこんなことになっていようとは……。ちなみにBBCとは有名な英国のテレビ局ではなく、「びわ湖放送」のことです。(笑)

今年の大河、とりあえず1話、2話は見ました。思ってたより面白い。上野樹里は自分的にはビミョーな女優さんなのですが……。トヨエツの信長はなかなか格好良いな。

そんなわけで大遅れに遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(汗)



|

« 良いお年を。 | トップページ | 世界は才能で一杯だ »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>のすくさん
すみません!ご挨拶が遅れました。明けましておめでとうございますー!&今年もよろしくですー!(泣きそう)そちらの方はこの冬は悪天候に見舞われ、大変なご様子ですが、暖かくなるまで頑張ってくださいね〜〜〜。(汗)

「アザイズム」凄いでせう?例の『戦国鍋TV』からです。今年の旬の浅井三姉妹をテクノポップユニットに仕立てております。歌詞が何だかんだでちゃんと彼女らの数奇な運命を歌い上げてるのがいいです。(ていうか『戦国鍋TV』のミュージックトウナイトシリーズはこの辺皆完璧でスゲエんですけど)大河効果の街興しは毎年どこかでありますが、そんなわけで今年は近江が大変なことになっているようです☆


>沢間さん
ご丁寧にありがとうございます!こちらこそこんなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますー!

『戦国鍋TV』、オススメですよー。深夜枠で埼玉放送やら千葉テレビやらテレビ神奈川やらでやっております。見つけてみてくだされ〜。DVDも出てますYO!(何宣伝してんだ)浅井三姉妹は母親が戦国一の美女と呼ばれた信長の妹・お市の方、父親は信長に滅ぼされた浅井長政、義理の父は柴田勝家、長女は秀吉の側室になり跡継ぎを出産、三女は最終的に天下を取った徳川家に嫁いで、姉妹で敵味方に分かれるという本当に物語的悲運が付きまとった姉妹ですからねー。(次女の初は地味だよな…)ドラマや漫画にしたら映えそうです。

トヨエツ信長は予想以上に格好良かったです。今晩南蛮服に身を包んだお館様が見れるはずなので楽しみです。(笑)


>昆さん
『戦国鍋TV』始められましたかあ!(笑)やったあ、仲間増えてきて嬉しい……。「茶々、初、江!!浅井三姉妹〜♪」のサビ、イイですよねえ!「江」が「GO!」に聞こえるけど。(笑)

B'Zパロの兵衛’zも勿論知ってますよ!デニムの短パンでギターを弾いてる官兵衛が涙を誘いますが、こいつ結構えげつないキャラで。(笑)利休七哲や堺衆や天正少年遣欧使節、賤ヶ岳七本槍もホント良くできてましたが、そういえば皆秀吉プロデュースなんですよね。(笑)これからもいろいろヤッチマッテほしいですね♪

投稿: M.d.M. | 2011年1月23日 (日) 16時46分

アザイズム!
私も戦国鍋TV見始めましたよ!!
ニコ動っぽくコメントもリアルで笑えます。
茶々、初、江!!っていうサビがイイですよねええ!!
たまに歌ってみたりww

あとB'Zパロの
竹中半兵衛と黒田官兵衛のユニット兵衛’zも
好きです。

こういうの考え出すのってありそでなさそう。
なんか目からウロコ出ましたww

投稿: 加藤昆 | 2011年1月22日 (土) 00時19分

今年もよろしくお願い致します。
アザイズム...知りませんでした(笑)
確かに浅井三姉妹はドラマチックですよね。
信長みたいなおじがいるというだけで凄いのに(笑)
トヨエツ信長は視聴後しばらく私の魂を持っていきます...。
時任さんの浅井長政も好きでした。

投稿: 沢間深青 | 2011年1月21日 (金) 22時33分

アザイズムに大ウケいたしました!!
テレビの企画なんですね…。
GOGOお江も面白いです。
戦国ブームとは聞いていますが、いろいろな企画があるんですね…。

投稿: のすく | 2011年1月21日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/38548844

この記事へのトラックバック一覧です: とっくに明けました。:

« 良いお年を。 | トップページ | 世界は才能で一杯だ »