« 続・世界は才能で一杯だ | トップページ | Wonder Festival 2011 Winter »

2011年1月31日 (月)

中毒症状だが大丈夫か?

Lucifele_2

やばい感じに脳内エルシャダイズしてきた今日この頃。元々天使だとか悪魔だとか神だとかに弱い体質だったのを忘れかけていたところ、素敵ボイスのルシフェル様が時間操作をして天使スキーな奴だった私のハートを現世に甦らせてしまわれました……。ルシフェル様、パネエ……。嗚呼、やばイーノック。『 エルシャダイ 』、プレイしてみたいな〜〜。(それにしても年賀状も描けなかったので何ヶ月振りに絵を描いたことか……)

そんな感じで私のエルシャダイ熱を揺さぶる素敵MMD動画をしつこくアップ。 ↓ いや、もうたまんねす。皆さん天才ス。




それはそうと、サッカーアジアカップ日本優勝燃えましたね!!もれなく夜更かしして見入っていた自分ですが、もうホントに今の日本代表いいチーム過ぎて、もうこっちまでハフハフしてきちゃいます。決勝ゴールの長友の見事なアシストからの李の完璧なボレーシュート……鳥肌モノでした…!!おめでとう、日本!!やったね、日本!!そして個人的には川島が大好きです。韓国戦でのスーパーセーブには涙が出たけど、決勝でもファインセーブ揃いでしたね!すっごい頼もしくなってる!格好いい〜〜!!試合始まる前に眉間のシワが目立つ川島も、試合中吠えてるときのドヤ顔も大好きです!


|

« 続・世界は才能で一杯だ | トップページ | Wonder Festival 2011 Winter »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

>申さん
お久し振りです!いいですねえ、『エルシャダイ』に併せて新機種購入!ワタシも余裕があったらやりたーい!『戦国無双3』も結局PS3でも出るんですよねー。(猛将伝的なのが)汎用性ではPS3なのかなあ。あ、ウチはブラウン管テレビ、数ヶ月前に時を見計らったかのように絶命しましたよ。(爆)不本意ながら早めに地デジ化。

アジアカップはやはり日本、最初はパッとせず、どうなることやら…という感じでしたが、ワールドカップ以上の挽回&成長っぷりにびっくり感動いたしました。大会中の短い期間の中であれだけ変われる力を日本の選手も持つことができるようになったんだなあ……ということに感動しますよね。いやあ、ホントに良かった良かった。これからも期待!そして川島大好きっス!(笑)

投稿: M.d.M. | 2011年2月 3日 (木) 19時27分

「エルシャダイ」の発売日が決まりましたね。
PS3、XBOX両方持ってないので、これを機に買おうか画策中です。(笑)
もうブラウン管のテレビも寿命尽きようとしますので、まとめて散財しようと思っております。

アジアカップ、見事優勝しましたね。
予選のカタール戦とか見てて、ほんと決勝リーグ上がれるのかと思いきや、お見事でした!
おかげ様で寝不足を引きずってます。

投稿: 申 | 2011年2月 3日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/38624796

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒症状だが大丈夫か?:

« 続・世界は才能で一杯だ | トップページ | Wonder Festival 2011 Winter »