« プチバービーブーム | トップページ | かわいいんじゃないかな »

2011年3月 1日 (火)

天界ガチアイドル

ダメだ……すっかりニコ厨だ。(爆)
つかMMD面白過ぎる。こんなのがフリーソフトで素人が作れちゃう時代なんだからスゴイぜ。でもMacには対応してないみたいです。(しょぼん)


これ、もインディーズらしいんですよね。最初宇多田かと思いましたよ、本気で。爽快で踊りたくなる曲。そして大天使のモーションがいちいち格好良過ぎる。ウインクされる度に萌え死ぬ。でも確かにサビんとこ「自分を試すゴリラ」に聞こえるよね。頑張れ、ゴリノック☆


男性ボーカルバージョンなのですごく男前な曲になりました。(本来は初音ミクの曲)カッコイイーノック!セリフの挿入の仕方がすごくいいです!


「Beat Box」(曲)格好いいよネー。画面の切り替えがスタイリッシュで素敵な動画です。(人物多過ぎて時々吹くけど)


これもガチ格好いいわーーvv 本当にこの二人、ゲームがどう転ぼうとアイドルユニットでやっていけそう。(笑)


最後にスゴイもん持ってきた。僧職系男子。(爆)異世界(ファンタジー)の人はともかく、明らかに宗教が違う人が混じってるんだけどスゴイ。(笑)

MMD、ハマります。最近の疲れた私には癒しです、もはや。


|

« プチバービーブーム | トップページ | かわいいんじゃないかな »

YOU TUBE・ニコ動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/39058027

この記事へのトラックバック一覧です: 天界ガチアイドル:

« プチバービーブーム | トップページ | かわいいんじゃないかな »