« 天界ガチアイドル | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 5日 (土)

かわいいんじゃないかな

バンダイのデフォルマイスタープチシリーズからエルシャダイフィギュアが出るという話は聞いておりましたが、二頭身キャラだし、ルシフェルは欲しいかもだけどどうしようかな〜〜……と思っていたら、なんと3種1セットで3種類=9体一挙発売だったんでもんどりうちました。なにィィィィ?!しかもイーノックとルシフェルだけじゃないの?!(この2人だけでも3種ずつだし!)ネフィリムやナンナまで?!ということで、脳内アセンションですよ。でも発売は7月。(爆)てことはリアル系のフィギュアーツ版はもっと先なんか……。(つーかまだゲームそのものすら発売されてない) Amazon で見たとき、「セット」とは書いてあるけど画像が出てなかったので何のこっちゃ?という感じに一番気に入ったビニ傘大天使を選んでそれだけ予約しちゃったんですが、後から組み合わせ聞いてやはり自分のカンはすごいと思いましたね。(おい)

デフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セット

販売元:バンダイ
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらが既に予約済みの「大丈夫だ、問題ない」セット。ビニ傘ウィンク大天使(「人間の知恵の結晶って所か」)可愛いv と申し込んだんですが、他のセット内容がイーノック(「大丈夫だ、問題ない」)とネフィリム!!マジでー?!狙ってなかったのにドンピシャ!!(喜)
デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット

販売元:バンダイ
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そしてこちらが「一番良いのを頼む」セット。セット内容はイーノック(「一番良いのを頼む」)、ルシフェル(「そんな装備で大丈夫か?」)、そしてヒロイン・ナンナ!!うう、貴重な女の子なだけに気になる……。
デフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セット

販売元:バンダイ
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、こちらは「神は言っている・・・」セット。ルシフェル(「やっぱり今回もだめだったよ」)、イーノック(「神は言っている…ここで死ぬさだめではないと…」)、そして3体目はシークレットなんですよ!シークレット気になるじゃん!(笑)

こちらではシルエットで表示されてるのでもっと解り易いです。嗚呼、「一番良いの」のルシフェルは指パッチンスタイルだな、きっと…!ナンナにもちびネフィリム付いてそうー。「神は言っている」のイーノックは一番いい装備じゃないイーノックだな。

ギャフーン!!どうしよう!3セット買ったら結構な出費だ!(泣)


|

« 天界ガチアイドル | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

市販品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/39119398

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいんじゃないかな:

« 天界ガチアイドル | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »