« 『 黄昏ホリック 』 millstones | トップページ | 出遅れよろしくお願いいたします……。 »

2011年6月13日 (月)

思えば遠くへ来たもんだ

気がついたらブログ2ヶ月更新してませんでした……ごめんなさい…。(汗)3月に新しい職場に移り、残業は減ったものの、休暇も減ってなんだかなんだったり、ツイッター始めて始終つぶやいてるのでついついブログを書く行為を怠ってしまったりと、まあ様々な要因はあるんですが、要するに要領が悪いだけだと思います。ドール製作もお絵描きも撮影も、やりたいことは山ほどあるんですが、なかなかどーして……。週一休みってプライベートでやりたいことも病院行くとかやらなきゃならないことやるにしてもスピードが週に一回なのでなかなか進まんですよ……。(汗)あうあうあーー!

ところで今年に入ってから熱いエルシャダイ熱も継続中。本気でシャダ充されてる方には全く及びませんが、ツイッターで友達見つけたり、たまーにオフ会行ってみたり、ニコ動で大笑いしたり……またシャダイはカフェコラボとかエドウィンコラボ(まんまとルシフェルジーンズ買いましたよ……)などの企業コラボも相変わらず続いているので踊らせられてますよ……フフフ……。ゲーム発売から1ヶ月半が経ちましたがまだまだイケますね!オフ会で会ったお友達を通してオンリーイベント行ってみようかなあ…とか、エルシャロイドアンソロジー(エルシャロイド=エルシャダイのCVを担当している声優さんの音声を元にニコ動の神たちが作り上げたUTAU=人力ボーカロイド。竹内良太氏の声から神音ルシ、三木真一郎氏の声から福音イノ…など。ファン派生の非公式キャラクター)にもイラスト参加することになったのでひっさびさの同人復帰でもあります。まあ自分一人でなんやかややる余裕はないのですがね……。(汗)いや、実際絵ェ描くの久々過ぎて描き慣れな……。(爆)シャダイはキャラが美人だったりマッチョだったりでリハビリなしには描けませんよー、うわああああ……。(泣)……頑張ります。それでなくても6月、7月は別件の副業仕事が2件も入ってきてウワオ!!な感じ。あっはっは、死亡遊戯決定!!イヤッフウ!!(ヤケ)そんなわけで今何もないんだけど、とりあえずシャダ友さんのお誕生日祝いに急いで描いた大天使のイラストでも上げときます。ツイピクだと小さいし。あー、リハビリ、リハビリ……。数をこなすしかないんだけどね…。

あ!それとは全然違うけど朗報!お友達の楠のすくさんがご自身の吸血鬼キャラクターの4コマ漫画をブログ形式サイトでもアップ!新しいサイトはコチラ → 『 吸血狩人四コマ 』 http://nosukuk.blog81.fc2.com/ リンク集にも加えておきますね~♪ よろしくですvvv

Blessing


|

« 『 黄昏ホリック 』 millstones | トップページ | 出遅れよろしくお願いいたします……。 »

イラスト」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>昆さん
キャフッ!こっちの方にもありがとうございまーす!くは!なんかもう、ヘソチラの32歳の天使描いてるなんて、こう文章にすると恥ずかしいですね!(苦笑)

リハビリしなくちゃとか言ってて結局全然ですよ…!!仕事とフリーでもらってる仕事を休日にちまちまやるだけで精一杯。趣味と遊びだけのお絵描きに没頭できる時間が欲しいです……!!

投稿: M.d.M. | 2011年7月16日 (土) 00時55分

久々にイラストお披露目嬉しいですねwww
元ネタはわからないけれどカッコイイのは伝わります!!
愛ですね!

私もリハビリと称して落書き1か月。全然上達しないのですが何故??(笑)
やはりダイエットのように3か月ぐらいしてから
なんとなく上達してくるものなのでしょうか…なんて。

投稿: 加藤昆 | 2011年7月 1日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/40382813

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ来たもんだ:

« 『 黄昏ホリック 』 millstones | トップページ | 出遅れよろしくお願いいたします……。 »