« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 3年更新してませんでした……。(滝汗) »

2012年1月23日 (月)

出遅れよろしくお願いいたします……。

Wintergreeting2012

大変出遅れましたが、とっくのとーーに2012年に明けてます。なんと去年7月から、半年もこちらのブログを更新していませんでした……!!!手軽さから、言いたいことはほぼツイッターで流す日々になってきてしまっていた結果ですが……。そしてここ1年、どっぷり趣味に興じている暇がないほど仕事が忙しい……。はあ。ドール関連もカスタムやりたいし、写真撮影もしたいし、イベントにも行きたいのは山々なのですが……。(あ、ブログには書きそびれてるけど映画は相変わらず結構見てる)こんな状態ではありますが、細々と、もうホントに蜘蛛の糸のように続けていきます。好きなものがある限り…!!よろしくお願いいたします!!!


|

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 3年更新してませんでした……。(滝汗) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/43842778

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れよろしくお願いいたします……。:

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 3年更新してませんでした……。(滝汗) »