« 3年更新してませんでした……。(滝汗) | トップページ

2015年1月18日 (日)

少し整理

久々に更新したついでにブログを一旦整理。

ブログにTwitterを連動して欲しいというご意見もあったのでTwitterブログパーツをサイドバーに内蔵してみました。しかし画像表示されなかったり、遡れる量が決まっていたり、あまり使い勝手のいいガジェットじゃないみたいだけど、幅調整や色変えたりの細かい調整が一番できたのがTweetsWindだったのよねー。改良の余地はありますが、とりあえず今はこちらで。それからリンク関連でリンク先が消失してしまっているものも多々あったので、後程調整し直すとして一旦リンク表記は非表示にいたしました。

…にしても動画リンクは元動画が削除されてしまったものが多くて今から見ると寂しい感じのが多いですね…。広告表示も昔よりすごく多くなってしまっていて残念。(以前はタイトルヘッダーより先に表示される広告なんてなかったぞ、ココログ…)そしてブログを見返してみると、度重なる引越し等で荷物整理のために手放してしまったコレクションが掲載されているのもちょっと「おおう…」となりました。(汗)実質4年以上ぐらいアップデートしていなかったブログなので、まあいろいろあった……なあ……と。とりあえず今後も少しずつ整理・調整していきたいと思います。


|

« 3年更新してませんでした……。(滝汗) | トップページ

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097595/58624815

この記事へのトラックバック一覧です: 少し整理:

« 3年更新してませんでした……。(滝汗) | トップページ