カテゴリー「たからもの」の6件の記事

2010年6月 5日 (土)

お嫁にもらいました。

ま、また久方振りの更新で、全くもってごめんなさいでござる。5月も更新たったの3回で終っちゃいましたよ……トホホ……。というわけで、無礼千万ながら、長らくアップできなかった内容をば……。 ↓

じ・つ・は、常日頃私がドールカスタムの神と仰ぐ、なんかくれまん様からカスタムの momoko を戴いてしまったのですよ…!!初めて手にしたカスタム momoko!元は 「 宇宙のランデブー 」さんなんだそうですが、モヘアのまだらな銀髪を再植毛され、フェイスペイントをリペイントされてこんなに素敵に生まれ変わったァァァ!!!オリジナルとは全く違った、ちょいワイルドで中性的な魅力溢れるお素敵ドールに仕上がってますよォォォォ!ありがとうございます〜〜!!(涙)あうあう、お礼を言っても言い足りない!ご本人曰く、「絶対公式では発売されないような momoko にしてみました」とのことで……確かにモヘアは momoko には新鮮ですよね〜。カッコイイです!!顔もリペイントされていて、瞳は紫ベースの不思議な色合い…vv 素敵!僭越ながら、髪の色合いのイメージから「洋銀」と書いて「ニッケル」と命名いたしました!(動物だったら狼のイメージですねー)とりあえず撮影用にお召しいただいたアウトフィットは以前オークションで台湾のドール服ディーラー様から購入させていただいたものです♪(初めてオクで海外通販してみた…)パンクな感じがイカスし、淡い紫と茶色の落ち着いたタータン柄とか新鮮でしょ?細部までよく出来てるんですよ〜、これも。こちらを購入したときはまだこの子を戴いてなかったのですが、図らずも洋銀ちゃんによくお似合いの服になりました♪ さーて、そんなわけで撮影会だよ〜〜〜♪(やっと)

Nickel4
超別嬪さんです!!

Nickel12
やたらアーバンなイメージだったので(服のせいもありますが)こんなセッティングで。

Nickel3

Nickel7

Nickel5
後ろはこんな感じ♪

Nickel8
ほっとくと暴れちゃうZE☆(アンタ誰)
CCS-momokoばりにネイルまでペイントされてるのが嬉しいvv

Nickel6

続きを読む "お嫁にもらいました。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月19日 (金)

お婿入り、その後…

レイヴェンドールを贈呈して、大変喜んでくださった原作者の楠のすくさんから楽しい写メをいただきました〜〜vv そして早速素敵な4コマ漫画を描いてくださったので、許可をいただき、当ブログでも公開♪ ありがとうございますうううう〜〜〜!!

Enemies
長い旅(関東→山陰)を経て、狭い空間(小包)からようやく脱出。一息つくレイヴェンさんの背後で先にお婿入りしているラドウ様ピンキーが危険を察知!

Zeninshugo
以前差し上げたローズ様ドールと、なんかくれまんさん作のラドウ様ピンキー&天羽世礼さん作のヘレンちゃんピンキーと一緒に集合写真!(ちなみにあの墓石とカラスは『クロウ』フィギュアの付属品ですね……?)いやあ、何か楽しいですねえ♪ どんどん増えろ♪、吸血ファミリー!

Pantsu
そして前回のコメントで話題になっていたレイヴェンさんの下着の件……コレです。(笑)これがレイヴェンさんの侠気というもの。(何か違う)見事にむかれましたね。(笑)

4koma
レイヴェンドール到着の喜び(?)を漫画にしてくださった、のすくさんvv ありがとうございますv ラドウ様にもやっぱりこんなイメージを抱かれていたのですね♪

ありがとうございます!!打てば響いてくださってこそやり甲斐が感じられるというもの……!!こんなに喜んでくださると……またイタズラしちゃいますZE?☆(おい)


Kogarasudo2
 楠のすくさんのサイト 「 小烏堂 」

Kiemashita のすくさんの弟さん、たま。さんのサイト
  「 データがきえました。 」

(漫画『吸血狩人』全話掲載中)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

G瑛先生からの戴き物♪

Matsumoto_zoy

映画『レッドクリフ』鑑賞後、G瑛先生にはうちにお泊まりいただいて、ゲーム大会やったり、お絵描き大会やったりしたわけなんですが、こんなのまで描いてくださったのヨ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ギャーーー!!!光栄過ぎて死にそう!!ありがとう!ありがとうございます!!貴女の神の手にかかって死ねるなら本望だ!(死んでないから)普段「絵画(油画)」の世界にいらっさる先生にかかればウチのゾーイもこんなリアルに!!ちゃんと外人顔してるし! (≧∇≦) うおお〜〜〜〜!まるで博多人形……いや、ビスクドールのような美しさ!クリスタルな瞳……。素敵〜〜〜!!素敵すぎますーーーーー!!!!(涙)

本当にありがとうございました!押忍!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

続・楠のすくさんからの戴き物♪

Oyako

過去に浅葱さんから戴いたイラストを公開したので、ここはも一つ以前楠のすくさんから戴いたイラストも公開しちゃうぜ☆ というか、そもそもこれが始まりだったというか……。いやはや、感謝!です!!今回「以前の載せちゃいますね〜〜」とご連絡したら「ちょっと待ったァァァーー!!」とわざわざ修正されたイラストで再投稿してくださったのです!ぬわ〜〜、お手数をおかけして申し訳ござりませぬ〜〜。(汗)憂いを帯びたバルトークさん、あくまで無機質なゾーイちゃん、そして「時」を感じさせる壊れた時計やロウソクといったアイテム……素敵ですv ありがとうございました♪ 新作、お待ちしております♪(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

浅葱ヨウコさんからの戴き物♪

Asagi_zoe

えへへ、前回の楠のすくさんから戴いたバルトーク&ゾーイ親子イラストに便乗して、過去に戴いたイラストを(再)公開しちゃいます企画です♪ でへ、だって嬉しいから……つか、ただのお宝自慢だけどねーー。てなわけで、以前浅葱ヨウコさんが描いてくださった、ウチとこのゾーイを公開しちゃいます♪ 私と違ってキラキラフリフリの正統派少女漫画風のゾーイです♪ ああ、私もこんな乙女なイラストを描けたら……。

……それにしてもーー…、あーしたーは誕生日〜〜♪ ロウソクの数は数えない、誕生日〜〜♪ でも明日は日曜日なので〜〜、私は一日中東京武道館(弓の大会)〜〜♪…デス!(おい) 少しゃあマトモな成績残せるといいな……。(;´д`)トホホ…


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

楠のすくさんから戴きましたv

Nosuku_bz

楠のすくさんから1週間早いバースデイプレゼントを戴きましたv 勿論いただいたモノもあるんですが、何よりも嬉しかったのが、バースデイカードに描かれたのすくさん直筆のウチとこのキャラ、バルトーク&ゾーイ!以前も描いていただいたことはあったのですが、サイズ大っきいし!、直筆だし!!もう、見た瞬間軽く2リットルは鼻血吹きました。あうあうあうああああ〜〜〜……嬉しい……私は幸せモンじゃあ……。ご本人に許可を確認してないうちから勝手にアップ!(貰ったらこっちのモンだ!)だって、一人でニヤニヤ見つめてるだけじゃ勿体ないんですモン!皆さんものすくさんの描かれた素敵な二人に遠慮なく垂涎してください!(ジュル) うおー!ありがとうございマーース!


| | コメント (2) | トラックバック (0)